はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ポスティング

ちょっと時期ハズレのネタだが。。
松坂60億もすごいが、井川の30億も十分すごい。。単純な話、井川がイチローの倍ってことだもんなあ。。
井川が松井のチームメイトってとのも違和感。巨人と阪神の選手がヤンキースでプレーするってのがどうもねえ。。
個人的には松坂と井川が逆のほうがしっくり来るかな。「レッドソックスの井川が、永遠のライバル球団ヤンキースの主力である松井と対決し、松坂と投げ合う」という図式のほうがしっくり来る。
まあ決まった以上はしょうがないことなんだけどもね。。
でも松井と井川が同じチームかぁ、、(シツコイw
あと「井川VSイチロー」って対戦はかなり見たいかも。