はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年のラスト現場

ベリフェスに落選して「もう今年は現場ムリだわ。。。」と意気消沈していたのですが、なんか自分の周囲が奇跡的にいろいろ好転して、23日のメロンコン「FRUITY KILLER TUNE」@東京に行ける事になりました。
チケも身内が連番募集していたので即乗っかり即抱きしめて!!
マジでいろいろな奇跡に感謝です。
さすがに今年のラスト現場が「11月のゲキハロ」ってんじゃ「自称・現場好き」の名が廃るってぇもんでねぇ。
や、これで02年の「これが記念日」ツアーから数えて、「超渋」「メロンショー」「マスクメロン」そして「FRUITY KILLER TUNE」と、5年連続で「12月のメロンコン」に参戦できることになりました。これはすばらしきこと!ありがとうございます。
ただベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」を現状では購入していない。
つまりは今回のツアーで恐らくキーとなるであろう新曲「LEATHER」もまだ聴いていない。
まああと10日あるので、このあたりはなんとか間に合わせていきたい。


このメロンコンで今年の「参戦ライブ数(ハローに限る)」は38公演となるようです。
ヲタになって以来ここまで右肩上がり(昨年は60公演)で参戦が伸びてきたが、さすがに今年は大幅減となりました。。。
ダウン幅にして37%です。。。まあ古田や佐伯や吉岡よりはマシか。。
来年(07年)も大幅アップが望めない状況なのが厳しいです。
田中幸雄のように一つ一つコツコツと積み重ねていきたいと思ってます(なんだこれw