はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

こんこん!!

http://www.j-cast.com/2006/12/15004364.html
よし!じゃあオレも慶応受験する〜!!


というヲタが果たして何人いるんだろうww
とりあえず慶応はこれで受験料が増えたらいいねw


まあ正直こんなにあっさりと大学(それも有名私立)に入れるとは思わなかった。
がんばったのかなあ。たぶんがんばったんだろう。そう思おう。


とりあえず3年後くらいに「ミス慶応」になっちゃえばいいんだよ!
こんこんならなれんべ。こんこんよりかわいい同級生なんているわけないさ〜w
そんでもってミスの称号を武器にして、大手民放の女子アナになっちゃえばいいじゃない!

ってか「元・モーニング娘。 紺野あさ美」って表現がすごく新鮮だ。。