はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

音楽戦士

千奈美の「目玉リレー」マタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w
静電気起こせる雅ちゃんとか、「ふくらはぎの筋肉が動かせる」とか言ってエロ路線に走りそうになるまーさも良いねw


ってか梨沙子ぷよぷよ強ぇぇぇぇ!!!!!!!ww
いやーこれには驚いた。超意外だったよ。
いつもアフォアフォ言ってごめんよ。実は頭の回転いい子だったんだねw
州*‘ o‘リ<・・・・


ってかベリでここまで長い時間を割いてくれるとは思わなかった。
さらにこの番組はいちおう7人全員にそれなりにスポットライトを与えてくれるから好きだ。
現存する歌番組でここまでBerryz工房を取り上げてイジってくれるのはこの音楽戦士だけなので、これからも青木さやかとキンコンには「よろしくお願いします」と言いたい。