はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロ縛り

少し前に書いたカラオケネタ。
このたびウワサの「V2」機(ハイパージョイ製)を体感してきました。
うむ。確かにこれまであまり歌えなかった曲が歌えるのは良いですね。
ハロヲタでなくてもこれは納得できる感じではないでしょうか。
(この日は「縛り」だから歌わなかったが、ちょこっと調べたらザ・クロマニヨンズの曲も全曲配信されてた)


そんでもってキャプテンより「セトリ補完セヨ!」との厳命を頂いたので、記憶と関係者の話をもとに。。。

メロン記念日
赤いフリージア
かわいい彼
涙の太陽
スキップ!
電話待っています
ガールズパワー・愛するパワー
THE 二枚目
努力・系・美人


Berryz工房
ありがとう!ヲタもだち
スッペジェネ
胸さわぎスカーレット
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ギャグ100回分愛してください
安心感
恋はひっぱりだこ


ごっちん
盛り上がるしかないでしょ!
晴れた日のマリーン
スクランブル


●娘。
SEXY BOY
青空がいつまでも続くような未来であれ!


久住小春
バラライカ
恋☆カナ


℃-ute
愛もて
わっきゃない(Z)


まっつー
恋してごめんね
砂を噛むように…NAMIDA(キャプテン熱唱ver.)w

ハロプロ楽曲大賞の発表翌日ってことで、上位にランクインした曲を中心に選曲した流れ。
DDが多いので選曲は意外にも偏らず。その中でもメロン率が高いのは、みんなメロンが好きだからw
うん。しかし2時間って短いね。あっという間だった。26曲しか歌ってないもんなw
久々にハロプロ縛り(俗名・ヲタカラw)したけど、もっと歌いたい曲はいっぱいあったのにねぇ。「満月」とか「呪縛」とか「遠慮」とか「ロマモー」とか「おとめ組」とかw


特に印象に残っているのは「ごっちん3連コンボのすさまじい盛り上がり」かな。まあこう見えても昔はそれなりのごちヲタだったんでw
あとは「小春楽曲の盛り上がり」もなかなか。ってか楽しいもん。小春の曲w
まあしかし毎年思うが、狭い空間でヲタ7人が「愛もて」踊ったり、「ウエウエ」したり、「のにゅ!」って叫んだりするのは非常にキモ(ry 
でもそんな自分が好きですww


、、、ってか飲んでカラオケしたから、起きたらノドが痛ぇ。。。
それに今回はいつも愛飲している「ウコンの力」の服用を忘れたのも痛かった。。