はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

光井愛佳握手会ねぇ。。

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html


あー、その日はちょっと忙しいかな。
ってことで行く人は行ってらっしゃ〜い。










、、、って思ったけど、よく見たらよっすぃ〜と小春も来るのかぁぁぁぁ!!!??????


以前パシイベ用に大量購入してしまった往復ハガキが久々に陽の目を見るぜ!!!w



未だに4期の娘。(梨華ちゃん除く)と7期の娘。(ってか小春)をゼロ距離で見たこと無いんでねw
そして初めて「愛佳」って単語を打った。
でもってすぐ単語登録した。
加えて初めて「愛佳」って文字を書いた。
えぇ、もうハガキは書いたのであとは投函するだけですよw


ってか6期メンが加入してすぐの握手会に行ったのはもう4年も前になるんだねぇ。
あの時はビッグサイトでひたすら並んで、児ポ法モノのDVDを買わされたっけなぁw