はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

まっつーDVD詳細

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/v_34/

相変わらず特典がすばらしい。
今回のツアー、昼と夜でセットが一部違ったわけだけど、DVDにはその両方の曲を漏れなく収録とか。すばらしいです。
あのライブでの「ハピネス」を早く見たい聴きたい!
さらには一日限りのGAMによる「Thanks!」も収録かあ。至れり尽くせりやね。ホントGJやわ。
もちろん買いますよ。ってかAmazonだと25%OFF!!ってことですでに予約済。
(さらに言うとゲキハロのDVDも同日発売だけどこちらも予約済!)


ってかここまで毎回DVDの収録内容がすばらしいと、逆になんであんなにアルバムのジャケが毎回酷いのか、と言いたくなる。
そんでたぶんDVDのジャケはそれなりに良いと思うんだよ。アルバムだけが(ry