はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Twinkle Snow Powdery Snow

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html
(↑音出るんで注意されたし)
新曲が配信限定で産み落とされたものの、まあいろいろあってまだ聴けてません・・・
ってか今までネット配信(って言うのか?)みたいなもので曲を購入したこと無い前世紀の人間なんで、、、どうせ金かかるなら、できればCDとしてリリースして欲しいです…1000円くらい出すから。。。曲が良ければ1000円なんて安いもんだし。
↑の特設サイトで曲のさわりだけ聴いたけど、それだけでも良曲の予感がぷんぷんする。
だからこそ余計に・・・
あ〜、明日の原宿アストロホールでのライブも行けないしさぁ。
明日この曲やったらちょっと凹むなぁ。。
スノースノースノー!!って曲がキンキの曲であったよね。関係ないけど・・・
も一つ関係ないけど、偶然にも今度のカエラたんのシングルも「snowdome」だから「snow」って単語が入ってるよね。うん、ホント関係ないね。。。。


ってかどうせ配信するなら、モーサムみたいに無料で配信すればいいのに!