はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はクロマニヨンズの招待ライブ

アルバムとシングルを両方買って応募すると当たるってやつ。
まさか当たるとは思ってなかったが当たってしまったので、新宿のロフトまで行ってきます。
こんなトコで運を使うとは思わなかったw


ってか今日はホントは吉井和哉@武道館の予定だったのだ。
アルバム「39108」がめちゃくちゃ良かったからすごく行きたかった。
チケも発売直後に入手していたんだけど。。
前記のようにクロマニヨンズが当たってしまい、苦渋の決断の末、今回は自分の運を優先しました。
吉井さんゴメンナサイ。。
明日のスカパーで放映される生中継は録画して絶対に見ます。
そんでもってちなゆりの2月12日のパシイベ落ちたら、その時は同じ日に静岡で行われる吉井さんのライブに行くつもりです。