はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワンダコン行って来たよー。

楽しかったー。
すげえ楽しみにしてたコンサなのに、2ヶ月ぶりにベリが見れるってのに、正直中野に行く足は重かったんですよね。自分の体調を考えたらとてもじゃないが前向きな気持ちになれなかった。まあ昨日までのように声が出ない状態では無くなったし、いちおう少しずつだけど回復はしてきてるものの、いまだに声はガラつくしテンションは上がらないし。。。こんなんじゃ90分もコンサを楽しめるわけ無いなと思ったし、正直ずっとタイガーで見ることになるだろうと思ってた。
だけど。。
コンサを見ているうちに心がどんどんウキウキワクワクしてきて。
始まる前は表情が曇ってたと思うけど、いつの間にか笑顔になっちゃいました。あははは。
自分の体調不良なんてちっぽけなもんはどっかに飛んでっちゃいましたよ。
そのくらいいいステージでした。満足。


Berryzやっぱ最高。最高なもんを最高って言って何が悪いのか。
そして久々に娘。の底力を感じた。なんつーかハイレベル。やっぱすごいグループだわ。
梨華ちゃん大丈夫?笑顔が苦しそうに感じた。
千奈美も体調悪そうにしてる場面が時折見られた。
細かい所は後日この場所に追記予定。
とりあえずこれだけ貼っておけw


この分ならエルダーも大いに期待できる。