はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お買い物。

CD買ったのが12月5日の「胸さわぎスカーレット」以来だった。

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)

The Birthdayの今週発売のシングル。
4曲目の「45 CLUB」のイントロがミッシェルの「カルチャー」かと思った。チバやるなあ、とか思った(嘘
初回限定として、ライブDVDかライブCDか選べたのでCDをチョイスNON NON。
DVDを普段はほとんど見ない人間なんでね。。
ライブCDの「LOVERS」と「オオカミのノド」の2曲は、これまで音源として未収録の曲だったので興味がとてもあった。またこのライブ収録日は奇しくもボクも行った11月のAXでのライブ。
その時も気になってた「I DON'T CARE!」と連呼してた曲、あれが「LOVERS」って言うのかー。


CD屋に行ったのも久々だったので、ついでにいろいろと予約してきた。
TIGER Scratch (初回限定盤)(DVD付)
1月24日発売のモーサムのシングル。
2月7日発売のACIDMANのアルバム。
2月14日発売のカエラのアルバム。
2月21日発売のDRAGON ASHモーサムAIRのアルバム。
これで16K超え・・・うひー!
しかし2月21日は強力タイトルの同発という驚異の週だ(あくまで自分にとって)。買わないけどRIZEウルフルズのベスト盤もこの週だったし、あとは「桜チラリ」もかな。。。
それと2月28日発売の月島きらりのアルバム、、、は今度にしますw
あとCD屋のメインコーナーには奥田民生のベストアルバム2種類が山積みされてた。今週発売だったのか。収録曲のタイトルを見てたら「うおおぉ!」と唸る曲ばかりだったけど、購入は金銭的問題で現段階では見送り・・・ってかほとんどオリジナルアルバムやシングルなどで持ってるしねぇ。。