はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロモニ見てたら

ボウリングのコーナーでBOOM BOOM SATELLITESの「Kick It Out」がいきなり流れ出したのでビビッタ*1
川島さんの「キキッキキッ」って声が聴こえてきてビビッタ。


ってかボウリングのコーナー、ハロモニ。の企画としては「久々に」面白かった。*2
ごちヲタのバナナマン日村、娘。と共演できてよかったねw
みきてぃの小春に対するあたりが素で恐かった((((;゜Д゜))))
コーナーの最後には、なにやら続編があるかも的な匂いを残していたので、是非とも何回かやってほしいです。
よっすぃ〜とか上手そうだよなあ。
あ〜、ボウリング久々にやりたいなあ。


それとニュースコーナーが久々に戻ってきた。
亀・藤本・ミラクル小春の布陣。
みきてぃが昔の裕ちゃんのポジションなのね。うんうん、スーツ姿が良かったですよ(笑
以前までの絶叫とかね、聴いてるだけで耳障りだった。女の悲鳴は聞いてて気持ちいいもんじゃない。
あと発汗なんちゃらも良く意図がわかんなかったのでずっと早送りでしたよ。
やー、これからは落ち着いて見れそうだ。
ハロモニ。が少しずつ良くなってきてる気がする。(あくまで自分の中での話だよ)
それとキャメイのあのカッコは個人的には無し。あの方向性はどうしても好かん。ああいうのをさせるから娘。への興味がどんどん(ry
モーニング娘。を変に安っちぃアイドルにしないでください。場末のアイドルじゃないんだから。
いくらでもカッコよくておもしろい娘。を見せられると思うんだが、、、ああいう路線にしないと人気が出ない、ひいては金が搾取できないとお考えなのかねえ。。

*1:序盤のゲーム説明とかしてるあたりとか

*2:カッコ内を強調したいw