はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オンステージがバリヤバなイキフン。

ネタ元はオデッセーサイト

(追記:公式でも出た

後藤真希メロン記念日がバンドサウンドに魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブを見逃すな!また、公演毎の日替わり楽曲も必見!

うわぁぁぁ!!!!!!!日替わり楽曲ぅぅぅぅう!!!!
しかも「バンドサウンド」ってことは、、、これって、、、生バンドですよね?
違うのか?それは早とちりなのか。。すごい期待持たせる煽り文なんだけど。。
でもこれ見たら期待感しか湧かないよ。
日替わりってどのくらい日替わりなんでしょ。
一公演だけしか行かないつもりなんだけど・・・増やしちゃうかもw


メロンの楽曲を生バンド。。。すげえ楽しみ。
ごっちんがバンドボーカルとして歌う姿。。。かっけぇ。。。


ロゴも結構いかちー。



メロンが生バンドでライブをする。。
楽器の無いロックバンドについに楽器が付く。
いよいよビークルなどのロックバンドとの対バン話が妄想じゃなく現実にあるのだろうか。。
そしてその先にはフェス出演、、なんてことも視野に入れてるのだろうか。。
今回のオンステージがその布石となるような気がしなくも無い。
もちろん現状で乗り越えるべき障害・壁はたくさんあると思う。
だがメロンの4人ならそんな壁をも乗り越えてくれそうな気がするんだよね。