はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ロックロックこんにちは

こちら


ごっちんからの宣戦布告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

一、二曲だけやられてもこまるわよね

うむ。確かに。

基本、盛り上がる曲が多いわよ

きゃー!!!嬉しい悲鳴ッ!!!

まだ先だけどくる方は着替えのTシャツは用意したほうがベストね

お心遣いありがと〜!
ごっちんもリハがんばって!(もちメロンさんも)



サポートのバンドメンバーも、鈴木俊介氏を筆頭にハロプロシャ乱Qにゆかりのあるベテランメンバーが名を連ねるらしいし、これでしょっぱいモノはまずできないだろう。
あ〜マジ楽しみ。マジ待ち遠しすぎる!!


えっとね、、、だから2月9日の開幕戦のチケも取ったゆw
えぇまぁ自分「開幕厨」なんでねw
当初は11日夜の一公演のみの参戦予定だったのにねぇ、お母さん。
仕方ないよ、こんな挑発されちゃあ。
是非とも「ネタバレなしで臨みたい!」って気持ちが強く出てくるわさぁ。




ってことで、、、
ごっちんに斬られないようにします。。。
メロンに燃やされないようにします。。。