はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「SEXY 8 BEAT」収録曲が出た

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107020092
なんだかんだ言ってもまだモーニング娘。を見限ることなんてできないわけで、、、
3月21日発売の8枚目となるオリジナルアルバムも当然購入します。*1
今回の収録曲は11曲、うちシングルが4曲。
タイトルだけ見ると意外にも「正統」というか、前作のような「奇襲さ」は感じられないが。
まあちょっとではあるが期待できる内容かな、ってトコです。


しかし「宝石箱」って03年のシングル「ひょっこりひょうたん島」のカップリングなの?今さら??
と思ったら、はてなワードを見たら同じコト書いてる人が大勢いた。みんな気付いてるんやな(^^;
でもやっぱそう思っちゃうよね。。
まあまだ真偽はわかんねっす。
でもこの曲けっこう好きよ。

*1:さすがに7・5枚目は買えなかったけど(^^;