はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ファン・サーヴィス

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000336756/
2週後に発売の新曲のPVが昨日から14日まで↑のヤフー動画で配信されてたので見た。
PVのっちキャワw 
や、マジで衣装イイデスネw
しかし2月14日にリリースする曲で「チョコレイト・ディスコ」とはこれまた乙だよねぇ。
曲も軽やかに跳ねるようなリズムのサビがたまらなくキモチイイです。◎だ◎!!
「コンピューターシティ」のような「無機質」な感じとは違って、分かりやすいくらいの「温もり」が感じられる。
(ちなみに↑のヤフー動画で過去のPVも見れたから見たのですが、やはり「コンピューターシティ」が最高傑作だなあ、という結論に至りました)
やっぱPerfumeいいわぁ。。。
ちょっと前は「えー、シングルなのに2000円〜?」と愚痴っていたが、ごめんなさい、反省します、2000円くらい簡単に出しますよw
良いモノにはお金なんてポーンと出しますよ。
こりゃ07年も良曲の宝庫だなperfume



僕のチヨコレイト、森永チヨコレイト、おいしそうだな、食べちゃうよ♪w