はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ファン・サーヴィス[sweet]発売記念イベント

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#live
2月17・18の土日に六本木ヒルズで開催。
いつものアキハバラではなくギロッポン(古)でやるのはなんでなんだろう。
脱・アキバなのか?
ってか16時からかー。ちょいと厳しいなあ。。
ムリヤリ行けるとしたら土曜のほうかな。(日曜は府中でフェブラリーS観戦だからw)
久々に生Perfume見たいし、なんとか都合をつけたい。
しかもサンスポによるとその日はチョコレート手渡しでくれるんだって。すげーな、なんだよそのプレイw
そんでもってその日は22時から代官山AIRRAM RIDERのライブがあるんだけど、そこのゲストDJで中田ヤスタカさんも来るから、その前にPerfume見ておくと違った意味で高まるかもしれない。
そうするとですね、もしかするとこの日「16時から六本木(Perfume)→17:30から千駄ヶ谷→22時から代官山(RAM RIDER)」という強行軍になるかもしれないですわw(千駄ヶ谷はまだ未定だが)


あー、なんかもうすでに行く計算で全て話を進めてるわw


あと参加方法が「イベント券」とかじゃなく「CDをそのまま持っていく」というのが新鮮w