はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

この感動は二度とない瞬間である!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020610.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/05/0000234338.shtml


新聞の芸能欄に「Berryz工房」の活字が躍るのはやはり嬉しいし感動。
(ちなみにスポニチ紙面にも同様の記事が載っていたのだが、WEB版だと載ってなかった。
なんででしょう。)


気になってた収容人数(ステージプラン)も両紙とも「昼夜2公演で計2万人」って書いてあるから、まあそうなのでしょう。センターステージにはならないっぽいと予想。
や、でもこれまで3000人以上のワンマンを経験してない彼女たちにしてみたら、ものすごいことなんだよね。
10000人だよ10000人。。


キャプのコメント

「ビックリとうれしさでいっぱいです。メンバーの夏焼雅ちゃんは泣いてしまいました。会場全体がひとつになるライブにしたい(サンスポ)」
「会場全体が一つになるようなコンサートにしたい」(デイリー)

「会場全体が一つに」なったらいいよね。
や、なるようにしたいしさせたい。微力でおせっかいかもしれないけどさ。
大一番まであと2ヶ月を切ってます。
(昼のチケが2枚余っている人がいたら連絡くださいw)


余談。
↑のサンスポだとの書き方だと雅一人が泣いたみたいだよね。
BARKSやウチで取ってるスポニチでは「雅とキャプ」が感動で泣いた、って書いてあったけど。。
まあそんな細かいことはどうでもいいか。
みんなの感動具合が目に浮かぶ。。


しかしサンスポの集合写真を見て、横一列になると改めて凸凹なグループだなあと思ったw

靴底の差は多少あるのかもしれないけど、もう完全にキャプのほうが桃子より高いんだなあ。