はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日の日替わりは

マサオによる「いいわけ」らしいね。
昼夜とも同じということは、残り4曲か。
「シングルベッド」「ズルい女」「空を見なよ」「上・京・物・語」あたりが濃厚か。
明日はなんなんだろうなあ。わくわく。
今回のオンステージのレポみたいのは明日を見終わってから書こうと思いまーさ。


http://blog.gotomaki.net/?day=20070210
ブログっちんも更新。
さいとーさんの髪型、こうして見ても恐いわw北斗晶みたいだw
ってかごっちん、来週の月〜水で「ごきげんよう」出るんだね。初めて知った



ってかオンステージに集中したいのに、本日「Berryz工房ファンの集いEXTRA」が送られてきた。まだ「本編」が届いてないのにいきなりオフショット満載の「EXTRA」かよ!!w
まあ送られてきたからには見ちゃうんですけどもね、ええ。「ごちヲタ」「メロンファン」であると同時に現役のベリヲタなんでw