はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

つーか何?

「My Bebe 君が眠るまで」→「いいわけ」
だけじゃなくて
シツレンジャー」→「横浜蜃気楼」
「恋愛レストラン」→「やる気! IT'S EASY」
「秘密」→「シャンパンの恋
も変わってんの??


正直、生バンドの「恋愛レストラン」と、久々に聴く「秘密」がすごい良かったから、この二つはまた聴きたかったんだけどなあ。。
昨日の「涙の太陽」もそうだったけど、「メロンがいるのにごっちんがメロン楽曲歌う」のはやっぱ抵抗あるよ。。逆も然り。
「やる気」は聴きたいけどやっぱごっちんがいるのに、、、ねえ、、って感じになると思う。


こうなったら明日あたり「晴れた日のマリーン」「BLUE ISLAND」「ALL OF US」「スキップ!」「ガーパワ」あたりやらないかなあ。。