はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「FRIDAY」に加護亜依インタビュー

見たよ。
盗撮系じゃなくてちゃんとしたインタビュー形式なのにすこし驚いた。
写真を見る限り、だいぶ痩せたな、あいぼんさん。。
なんかキレイになったね。
でもなんかそのキレイさが”危うい綺麗さ”みたいに見えてしまったのはボクだけなのかな。
この一年、感受性の強い彼女のこと、いろいろと思い悩んだんでしょう。


復帰はいつになるのかはまだ分からないようだけど、18〜19歳のこの時期に、家事勉強・社会勉強をしたことはいい経験になるんじゃないかな。
ボクは彼女の復帰を待ってます。
今すぐじゃなくていい。
それこそ来年の2月7日、20才の誕生日あたりでの復帰でも全然構わないと思ってる。
いずれにせよ最終的には本人次第。彼女自身の「GO」サインが出なければ、ね。。こっちがあーだこーだ言ってもしゃあない。
うん、とにかくまあ、、、待ってます。
それしか言えんわ。