はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は℃-uteコン開幕なんだね

ということで日本青年館に、、、
行くわけでも無く、、、
家でひっそりと「桜チラリ」(や「SUPER NICE」や「チョコレイト・ディスコ」や「笑顔YESヌード」や「希望」なり)を聴いて過ごす。
今日が彼女たちのすばらしい旅立ちの日になるように、ささやかながらも願ってます。



Berryz工房ファンの集い」のDVDと、バスツアーの最終変更封書が届いた。
バスツアーまでちょうどあと一週間か、、早いなぁ。。
いろいろと用意するものがあるのにねぇ。。



あと昨日はFC当落あれこれの日。


愛知ベリコン、昼夜落選・・・_| ̄|○


うーん、、、まいったなあ。。
最近に限らずベリコン運ってヤツが全く無い。
自枠でベリコン入ったのって、調べたら過去に3公演しかないの。
それでベリヲタやってるんだからスゲーよなw


その代わりなのかなんなの℃-uteコンは当選、、
なんだこれは、オレに℃-uteヲタに寝返れと言う策略なのか?w
と、変な勘繰りさえしてしまう結果でした。
でもやっぱ一回くらいは℃-uteコンも見たい思いがあるので行きますよ。親子席でまったりと。


終わり。