はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子15歳

桃子がいなけりゃ始まらない。
雅や千奈美にネタにされたり、メイキングで一人でいるのをたまに(けっこう?)目にするけど、、プロだのブリッコだの言われてるけど、、、、この子がメンバーにいなかったら今のBerryz工房は無いと思う。全然違った色をしたグループになっているはずだし、迷走していたかもしれない。
影のキャプテン。職人。そのプロ根性。
頭が下がる。
なによりステージで見せるそのまっすぐな眼が好きだ。

大人と子供が同居するわかりやすくてミステリアスなあんちくしょう。

そんな桃子を愛してやまない。





自分の勝手なイメージとして、この子は中学卒業したらそのまま高校行かないで芸能生活するんだろうなあって思ってました。意外と将来をしっかりと見据えている子なのかも知れんね。
これからも「お姉さんズ」として(ステージを降りるとちょっと頼りないw)佐紀ちゃんと一緒にBerryz工房をかき回して、それでいてまとめていってください。