はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

備忘録(レポ予定地。。。たぶん・・・)

時間無いのでMCとか覚えてるだけ、備忘録がてら書き殴り。一部結構テキトー。


●最近「お昼の休憩時間」にしてること(回答順忘れた)
・桃子「校庭でたんぼの『田』って遊び」(ルールについて突っ込まれる。必死で説明する桃子。)
千奈美「勉強」(学期末が周りが引くぐらいそうとう悪かったらしい。やってるのは中1の復習とかで試験の役にはあまり立ってない)
茉麻「勉強だっけ?合唱祭の準備?」(ごめん、自信なし・・・)
友理奈「修学旅行の準備」(行くのは2年後だがw)
梨沙子「卒業式で歌う歌の練習」(アルトとソプラノに分かれて歌うのだが全然合わない。「二部合唱」の意味が分かってない桃子がアホカワイイw)
佐紀ちゃん「朝礼台の上で友達4人とひなたぼっこ」
・雅「廊下を使っての鬼ごっこ」(廊下を走っていいの?何故外でやらないの?など突っ込まれまるが、「はい!じゃあ次の質問!」など前に出てくる感じがかわいくてよかったw去年の春のベリイベの生徒会長選挙のアピールの時のような感じ(行ってないけどw)



●最近食べられるようになったものは?
佐紀ちゃん→野菜?だっけ?自信なし。。。
茉麻「たくあん」
・桃子「セロリ」(最初「パセリ」とか言ってたが「あの黄緑色で細長いの…」ってことで「あ、セロリ?」と思い出すアフォな桃子が(ry
梨沙子グリーンピース
・雅「ピーマン」
友理奈「チーズケーキ」
千奈美「なんもない」(でも佐紀ちゃんに「この前食事した時野菜を残していた」と突っ込まれる。「その時はおなかがいっぱいだった」と言い訳w)


●好きな季節は?
千奈美「夏・色が黒いから」(爆笑w)
友理奈「夏・夏生まれだから」
・雅「夏・夏焼だから」
梨沙子「春・誕生日が春だから」
・桃子「春・桃の節句だから」
茉麻「冬・肌の色が白いから」 (千奈美ふくれるw)
佐紀ちゃん「冬・11月生まれだから」


●卒業したい癖や習慣は?
お題が出てすぐに佐紀ちゃんが「じゃあ桃子ちゃんから」
・桃子「小指を立てるところ」(いろんなヲタから小指が挙がる→そんなに手を挙げないで下さい〜w)→「(小指は)自然に直るようにしたいです」
佐紀ちゃん「すぐ『なんで?』って言うところ」
茉麻「電車の中でMD聞いててつい大声になってしまう。『おかーさーん』とか大声で呼びかけるのをやめたい」 (MDなのか茉麻、、)
梨沙子「寝相や寝言が悪いから直したい」
・雅「キャプテンと同じですぐ『うそ?』って言うところ」
友理奈「二段ベッドの上で寝てるが「チビ電」(豆電球)を消さなきゃ寝れないので消して寝れるようにしたい。チビ電卒業!」(「チビ電」と言うニューワードがウケタw)
千奈美「飽きっぽいところ」(うむ、たしかに!早急に直して欲しい!w)
 
当たり写真とIDパス拡大


やっぱり茉麻は字がお綺麗。
友理奈もかわいい。
桃子も「し」がおかしいけどまあイメージよりは綺麗かw
梨沙子もまぁ大目に見よう。読めるし。
キャプも一時期より読みやすくなってきており成長が見られる。
千奈美は一見良さそうだがキてる所はキてるねw
「で」が楽天のマークみたいに見えたもんなw

まあしかしやっぱ一番は雅ちゃんだわ。みんなに比べて、やはり雅ちゃんの字はすさまじすぎるw最後に「ハート」を書いたつもりなんだろうが、どう見ても「火の玉」にしか見えなかったもんなw別プリに書いた「バハムートエリア」と言う文字も、どう見ても「バハムートエンマ」としか読めなかったもんなw