はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カラテカにINDEPENDIENTE

一聴きでガツッと来なかったPOLYSICSDRAGON ASHの新作アルバム、ずーっと聴いてるうちにハマってきました。
やっぱな、とか言わないw
INDEPENDIENTE(初回限定盤)
KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
もともと自分が長年好きなアーティストだから、なんとなく合うんだろう。
合わせてるつもりは無いんだけど合っちまう。
なんかそんな感じなんだろう。


ってかDRAGON ASHのkjは現在インフルエンザなんだってね。
ボク今度のツアーの開幕行くんですけど、、、それがもう来週の3月15日の木曜なんですけど、、あと一週間なんですけど、、、かなり楽しみにしてるんですけど、、、
治るのか?kj??
延期とかやーよ。(でももちろん体調第一ですけど)