はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ラジオ

最近週末が近づくとセキが止まらなくなる。。先週もその前の週もそうだったし。。
でも先週はベリ効果なのか、愛知に行ったらピタッと止まったんだよな。。。奇跡だった。
明日は。。。大丈夫かな。。。


そんな感じで夜更かししてるくせに、ベリ出演の「音楽戦士」をサラッと見逃してしまいました・・・出るのすっかり忘れてた・゜・(ノД`)・゜・



今日のスペイン坂でのラジオ「よんぱち」ってやつの音源は聴いたけど、先日の「ON8(オンパチ)」のトーク内容と一部かぶってた感じでした。
千奈美が「それが女よ」の歌詞の解釈に悩んでたりとか。
千奈美が「サエコ」ってモデルさんだか女優さんだかを目標にしてるだか好きでいるとか。
そんな感じ。なんか千奈美ばっかだな。。まあ千奈美がこういう場だとよく喋るからだよね。良い良い。
別に番組タイトルが似てる(よんぱちとオンパチ)ってのは関係ないか。。
途中で「ガキ大将」のサビのアカペラがあった。多少補正はあったけどなんか聴いてて得した感じ。
この前からそうだけど、佐紀ちゃんの口から「小田和正」とか「綾戸智絵」とかシブメの単語が出るのがなんか違和感w
それとお決まりだが、途中で男性MCが「菅谷さん、、、六年生なんだよね??ミエナイネ・・・高校生ぐらいに感じてしまったんですが・・・」と吐露する部分がウケタw「梨沙子=小六」という事実に戸惑っていたのがwなんか受け入れたくないんだろうねw