はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ひどすぎw

駅の試合速報板より。
オリックスの投手に注目。

誰だよ!「ヘラピニ」って!!ww
(正しくはセラフィニですw)


試合は最後まで淡々としたものでした。打撃陣が淡白。
G.G.佐藤の逆転3ランが決勝点となり、4対3で西武の勝ち。
GGは昨年同様、春先は活躍が期待できそう。さて、今年はどこまで持続できるかな。
オリックス先発のセラフィニは、ランナーは出すものの、西武の拙攻にも助けられ要所を締めていた。今年はやりそう。ロッテ時代に2ケタ勝ってるように実績はあるしね。
西武先発のギッセルもテンポの良い投球がなかなかよかった。でもローテ入りはまだ微妙なのかな。
しかしオリックスは特に野手陣の層が薄い印象を受けた。今シーズンは上位進出は厳しい感じがする。
あと久しぶりにローズを見たが、あの独特なフォームは健在。懐かしかった。