はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房DVDマガジンvol.4を見てたら

カレーが食べたくなってきた。
あーカレーが食べたいなあ。
(vol.4は「にょきにょき」ツアーの時に出た、キャプと雅と梨沙子がカレー作ったり、友理奈茉麻・桃子・千奈美が野外で鬼ごっこしたり、7人が海岸で大声コンテストしたりしてるDVD)


しかしこのDVD、何度見ても相変わらずキャプが「肉肉」うるさい。いやウザカワイイw
「ねぇ〜お肉はぁ〜」「そろそろお肉でしょ」「次お肉だ」とか、フツーなら桃子が言いそうなセリフだもんなー。
くまぁずのラブラブお菓子作りも久々に見れたしおなかいっぱい。


でも現実的に腹が減ったのでココイチに行こうw


帰宅。ココイチおいしかった。
頼んだのはいつもと同じ「チーズきのこミックス400のルー多め」。
満足。