はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は久々のライブに行ってきます。

先月RAM RIDERのイベント行ったけどあれはクラブだったし、その前はフェスだったし、「ワンマン」となると年末のクロマニヨンズ以来になるのかな。
約3ヶ月ぶり。
こんなにインターバル開いたのって過去にそんな無いんじゃない?ってくらいのインターバル。
そんな久々のライブはDRAGON ASH
しかも今日がツアー初日!
ええボクは「開幕厨」なんでねw
FCは辞めちゃったけど今でも丸ごと愛せるバンドなわけで。
期待に胸膨らませて渋谷AXに足を運びますよ。
新作「INDEPENDIENTE」も聴き込んだらホントハマってきた。
もう「Develop the music」から一気に盛り上がれそう!Hey!!


kjのインフルエンザも癒えたのかな。
ツアーに先立って行われたライブでは昔の懐かしい曲もやったらしい。
だから余計にすごい楽しみだー。