はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

このカテで書くのも久々だw

前に書いたのが昨年11月「松坂ポスティング移籍」ネタだからなw
放置しまくったけどシーズンも近づくのでそろそろ。。
オフシーズンも様々な話題がありましたね。
楽天ファンとしては田中くんにはいろいろと期待しております。
今年は投手力の底上げが見られるので「目指せ5位!」って感じで息巻いております。(あわよくばプレーオフ進出もw)
それとこのオフの間、良くも悪くも中村ノリの影響力はすごいな、と思った。


そんな感じで、今日はライブの前に今年初の野球観戦もしてきます。
場所はもちろん地元の西武球場、、じゃなくて西武ドーム、、じゃなくてインボイス、、じゃなくてグッドウィルドーム
「西武対オリックス」戦です。
先発予想はギッセルダン・セラフィニ
渦中の西武球団と関東では不人気球団のオリックス。。
うーんいったい何人の客が入るんだろう・・・4桁行くかなあw(半笑半マジ
注目と言うかローズに興味があるけど・・・さすがにシーズン通しての活躍は無理じゃないかなあ、、、って気がする。ってかオリックス全体からヤバめなオーラが出てる感じがするんだが。。