はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

おはスタ

ベリが出てるとこだけ編集したら5分くらい。。
思ってたより出演時間短かったな。。
VERY BEAUTY」は一番だけの披露だし・・・
全体でトークとかゲームとかも無し。。
見せ場は梨沙子の手紙。
担任のオオタ先生へのメッセージを手紙にしてきたらしく、それの朗読をしていた。
羨ましいぞオオタ先生!と思ったけど女性だったんですね、オオタ先生。。
梨沙子以外ほとんど見せ場がなかったけど、朝からテレビでベリが見れたのでなんか満足です。


ってかおはスタ見てたら「きらりんレボリューション」関連のCMの多いこと多いこと。。ベリより小春の声をいっぱい聞いた気がするよ。。すげえなきらりちゃん。。。


で、その後に見た午前の日テレの番組で、この春で閉校となる新潟県のとある小学校の特集をしていたのだが、その小学校とは、昨年夏にハロモニ。の企画でBerryz工房と交流をした「野中小」だった。雄大くん(小3)を再びテレビで見られるとは思わなかった(笑
野中小、いずれ行ってみたいねえw


さて新宿向かうか。
今日はperfumeのリリースイベント〜♪