はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

眼前のさいたま

日付も変わり今日は木曜。狂乱のメロンラウンジも無事に終わり、いよいよベリコン@さいたまSAが3日後に迫ってきた。
もう3日後かー。さすがに3日切ると何とも言えない感じ。集中モードが高まってきたなぁ。
今ごろ7人はリハの最終段階に入ってるんだろね。
家の近くの桜もぼちぼち花が咲き始めました。なんだろう、タイミング的にはバッチリだよね。
4月1日はホント、いいステージが見たい。今はただそれだけ。


今日の晩酌の肴は昨日買った「VERY BEAUTY」のシングルV。

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

このPVが全体的に醸し出している「色」「質感」が好き。
そしてメイキングが相変わらず秀逸!*1
・「オレンジマン」こと千奈美がたくさん出てた、、ような気がする。。
・逆に桃子と梨沙子の時間が短かった、、ような気がする。。
・でも「フルーティーズです♪」ってやってくれたのがなんか良かった。
千奈美が好きな色は「紫」なんですって。ムラサキですってよw
・イングリッシュはギリで僅差で雅ちゃんかな(謎w
・ジャケ撮影の現場で「BERRY FIELDS」「ハピネス」なんかが流れてた。
・衣装的にはジャケ写の衣装では無いほうのやつが好きかも。ナチュラルで。
・そん時のデコ出し雅が◎だ◎!
・そん時の友理奈がすげえ神々しい。ポニテ友理奈
・↓こんな感じの髪型かな。

*1:と言ってもシングルVを購入したのは「ジリリ キテル」以来だったり、、(汗)