はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オレは過去を引きずるタイプなんですよ

今日の酒の肴は「HIGH SCORE!」

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

「過去を引きずる」ってのは言い過ぎたね。「過去を大事にする男」ってことでw
もうこのツアーも1年8ヶ月も前なんだなあ、とか思いながらしみじみ見てます。。
大好きだったよ、このツアー。ホント今でもあの時の楽しさが込み上げて来るもんな。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20050828#p1
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20051108#p3
しかし今の時期にDVDをこうして見てると、Berryzの顔つきも今と違うよなぁ、と気付く。茉麻梨沙子なんか特にね。成長期の彼女らにとって「20ヶ月」ってのはウチラが感じるよりも長い期間なんだろう。
そしてこの時の「スッペジェネ」〜「なん恋」〜「ハピネス!」の3連コンボは改めて見てもやっぱすごいなぁ。。
しかしやっぱ今日はどうしてもダブルユーのほうに目が行くわけで。。。
Missラブ探偵」に「SEXY SNOW」とか・・・名曲だなあ。。やっぱ何度聞いてもいいなぁ。。。本編ラストの「愛の意味を教えて!」やアンコールの「18〜マイハピ」なんて心から楽しすぎる!(日本語オカシイネw
でもって、やはりキモは「デコボコセブンティーン」、、、いつ聞いてもイントロでぶっ飛べる。この「芸術作品」をもう見れないのかと思うとやり切れなさが再燃してくるわ。。ちなみにこの曲に関しては「松浦亜弥キャプテン公演」のほうが照明とか込みで好み。芸術度が高い。
やー、アルコール入るとしみじみさが増すね(苦笑