はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はモーサムのワンマンのファイナル@野音なんですが。。

深夜1・5時。ただいま関東地方は雨が降っております。
これは明日まで続くのか?明日のライブはは雨の中やるのか??野外で雨って、、、ついてねぇなぁ。。カッパ持ってくか。。寒い上に雨に打たれたらカゼひきそうだな。野音は指定席だからそこまで熱くなれるのか疑問な面もあるし。。体調だけはホント気をつけよう。。だから野音あんま好きじゃ(ry
とまあグチばっか出てくるのも全ては明日の天気予報が不安だからだ。


それでもモーサムのライブは久々なので前夜はやはり楽しみ。
今回のツアーは遠征とかしなかったので、明日が最初で最後なわけだし、アルバム「SUPER NICE」も聴きこんでバッチリです。これで晴れてりゃ「ウィーアーラッキーフレンド」とか最高なんだろうけどなー。(とまだグチw


頼む!雨よ上がってくれ!!