はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

野音着いた

ここに来たのは9年ぶりか。前に来たのはフラカンのワンマンだった。


天気のほうは朝起きたら雨はあがってた。太陽も出ていた。でも夕方から雲が出てきて肌寒くなってきた。昨夜からの心配が杞憂に終わってくれればよいが、新聞の天気予報欄を見たら夕方から傘マークがついていた。このまま持ってくれることを願う。


席はBブロック下手寄りの通路席のタケイさん側、っていつものスタンディングと変わらんやんwまあ通路席はオイシイので嬉しい。
ステージ後方には動物(牛?犬?)の骨がデザインされた垂れ幕。しかもその「眼」の部分からはカメラやらライトやらが発射されるようだ。
(後日追記:参照→http://smashingmag.com/tour/07tr/070408mosome_saya.html


関係ないけど、野音の入場口前の露店の焼きそばが超大盛でおいしそう。なんだあの量。詰め込みすぎてパックから麺がはみ出してるやんけ!フタがしまってないやんけ!・・・あぁ、さっき吉牛で食わなきゃよかった。。。
もう一つ関係ないけど、今日からハロモニ。の放送時間が変更になるので、それに合わせてHDDの録画設定の変更を忘れずに行い家を出た。