はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

安倍ちゃん最高!

松戸昼終了。
全編生バンドでたっぷり2時間。
まれにオレがよく言ってるかも知れないけど「やっぱなっち」ですわ。
いいライブでした。
なっちワールドはやはり健在。なっちはいくつになっても「なっち」なんだなあ、と改めて感じた。
アルバム「ヴァンサンク」を聴いた者は今回のライブを見たほうがいい。や、むしろ見るべきである!と声を大にしてゆいたいです
言葉は変かも知れんが、オレは「なっち」という「栄養物」を年に数回非常に欲する生き物なんじゃないか、きちんと摂取しないとヲタやっていけないくらいの基礎栄養物なんじゃないか、なんて思った。
だから今は清々しい気分。皐月賞を外したのにも関わらず、清々しい気分でいられる。
月末の中野、予定はなかったけど、なんとか都合つけて行きたい、もう一回見たい!と思ってる。
「たからもの」と「愛しき人」では泣けた。。