はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

がんばれ肝臓 負けるな肝臓

昨日は友人の結婚式の2次会で深夜まで飲み。
今日は松戸でのなっちコンのあとバイトして、そのあと元職場の上司の送別会とやらでおそらく深夜まで飲み。
明日は同級生との親睦会という名の飲み。
あぁぁぁ肝臓が死ねる。。


そんな感じでこれからなっちコン行って来ます。
昨日開幕したんだけどセトリとかは見てない。
でもすごいいいライブになる予感がする。
「愛しき人」とかすごい聴きたいわ。
道中は「25~ヴァンサンク~」とか聴きながら武蔵野線でまったり行くぜ!



その前に中山競馬場行って皐月賞でも買ってこようかな。松戸の会場から近いし。でも開催してるから混んでるかな。まあそのへんはノリと勢いで。