はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

携帯型ミュージックプレイヤーが

買って一年で壊れた。電源ボタンを押しても起動しないの。たま〜〜にね、ホントごくまれ〜〜〜に奇跡的につくんだけど、今度はそれを消せないの。操作するのは同じボタンだから。つまり一回起動したら全曲流れるまで消えないの。こりゃあストレス溜まりますよ。ディスプレイの液晶画面も、買って半年過ぎたあたりから徐々に消えていってるしね。
もう頼むよSIGNEO!!
他のボタンは機能してるから、おそらくその電源・再生ボタンが不具合・接触不良なんじゃないかと思う。修理するのは時間や金が掛かりそうだなあ。いっそのこと新しいの買うかなとも思うけど、同じタイプ・容量のを買うと2万くらいするからなあ、、それは痛いよ。。


というわけで
だれか携帯型プレイヤーを余らせてる人がいたらボクにください!!
もちろん新品じゃなくてもいいです。「持ってるけど使ってない」「なんか景品で当たって余ってる」とか、誰かいないかい?wまあ無理とは分かってるが、ネットが持つ奇跡に少し期待してみたりしている自分がいるw