はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

週末は℃-uteコンなんで

買ってきましたよ。ちなみに買ったCD屋ではオマケでポスターが付いてくるっぽかったが、丁寧に断りました。。買っても貼れないしねぇ。。

3曲目の「ディスコディスコ カモンカモン」連呼してる曲が好みだなあとか思ってたら、デュオ「マイマイとナカサキちゃん」だった。℃-uteに関しては、前情報なしでの声の判別はほとんど不可能みたいです。。。
愛理のソロは雰囲気あるね。
舞美のソロ曲はライブ向きかな。この曲で彼女がステージ上をダイナミックに歌い踊る姿が想像でき、、、そうで出来ないw(どっちだよ!って感じだけど、まだ℃-uteに関しては経験値無いから)
しかしオール新曲ってのはいいなぁ。羨ましい。
Berryzは次の新曲に関して、現段階で全く情報が入ってこないからさあ。。。