はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は℃-uteコン

初の単独コン。親子席で「観察」してきますw
℃-uteBerryz工房。自分は一応言っておくけどBerryz工房のファンです。
自分がここまで熱く応援できる対象であるBerryz工房。それに対して℃-uteにはここまでほとんど無関心でした。メンバーの個性がどうとかさっぱりわかってない。しかしよくよく考えてみれば、この二組のメンバーのほとんどは同じ時期にハロプロに加入したわけだし、そこまで差があるとは思ってないです。頑張ってるのは知ってる。ハロプロで頑張ってないヤツなんていないからさ。ただどうしてもここまでは自分に対して(楽曲以外に)「ガツン」と来るものが無かったわけです。決して避けていたわけじゃないとは思うんだけどね。そして数ヶ月前の「エース」の離脱。実はその事件の後のグループの「現況」はほとんど分かってないんです。
℃-uteの曲には良曲が多いのはすでに知っているわけだから、それらの曲を7人がライブでどう表現するのか凄く興味が出てきたんですよね。
なのでコンサに行こう、コンサを見ようと思ったわけです。
魂に訴えるモノがあるかもしれないしね。


うん、なんか固いなw
や、実際は気楽に見ますよ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cuteharu/index.html
ただグッズは(Berryzで精一杯なので)買う予定は無いでしょう。