はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

MIYABI〜夏焼雅 写真集

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html
℃-uteが舞美と愛理なら、こっちは梨沙子と雅だぜ!
と言わんばかりなタイミングでの報。
梨沙子の時は「水着なんて安っぽいカッコさせんな!」とか吠えていたけどそういう気持ちは今はもう無いな。梨沙子の写真集が安っぽいモノじゃなかったからでしょう。
ただね1年ちょっと前は「水着グラビアを「エッチだぁ〜」と読み飛ばしている」雅ちゃんだったわけですよ。今度は対象が逆になったわけだな。自分が見られる側になったら堂々としてそうな気もするがw
自然な表情の彼女の笑顔がたくさん見れたらいいですね。
そのあたりを楽しみにあと一月待つとしますか。
5月31日発売です。


次に気になるのはやはり「表紙」だよな。
最近出たヤジーの写真集の表紙はやっぱ食指が動きそうになるものだったし(買ってないですが)

さて、雅ちゃんの表紙は↑これを越すインパクトがあるのか無いのかw