はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロの夏は忙しい

次回の青封筒でまたいろいろとツアーのお知らせが。今年も8月〜9月が色々と忙しくなりそうな予感です。。
日程は各自情報サイトご覧下さい。


●10年記念隊
昨日ベリコン開幕@座間を華麗に全落選させたと思ったら、今日になってその週末は10年記念隊の開幕@中野があると知る。
うーん記念隊は行きたい。
「MY ASIA」はあまり好きでは無いけど、なっちとごっちんと圭織と小春のソロが聴けるのはお得。またガキさんのソロとかもあるんだろうが、それはそれで新鮮でおもしろそうだし。でも一番興味があるのは小春のソロがたくさん聴けそうだってことなのは内緒。ハッピーにバラライカ恋☆カナにスパゲティにLoveだよ☆ダーリンとか聴けるかな。わくわく。あぁ楽しみだ。
でも行けるとしたら中野くらいしか無い感じ。でもそうするとベリコンの開幕@座間が。。
でもでもこの10年記念隊@中野がスケジュールに入ったことで、座間が暴落する可能性もあるし。。。うーん、悩むなぁ。
って良く見たら、10年記念隊は8月24日の金曜に名古屋でもあるみたい。翌日25日は大阪の雅聖誕祭に行く予定。その時の移動は18きっぷだから、前日に名古屋に寄って10年記念隊を見る、って手もあるな。


●メロンライブハウスツアー
今年もあるみたいだね。
個人的に注目してた新潟がフェイズじゃなくてLOTSなのは残念。
仙台のZEPPもスタンディングじゃなくて指定とか。。なんか微妙やね。。
現実的に行けるとしたら翌日が祝日の新潟か、開幕シリーズの横浜日曜くらいしか無いな。
個人的には新潟行きたいねぇ。。


ごっちん聖誕祭
昨年は無かったごっちん生誕コンが2年ぶりに復活。場所はパシフィコ横浜
04年と05年は浜松・大阪と参加してきただけに、07年も行きたいですね。
単純にごっちんのワンマン見たいし。
ただその日は確かモーサムのワンマンもAXであるんよね。。
なので昼にごちコン生誕@横浜、夜にモーサムのワンマン@AXの方向で考えてます。