はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

携帯音楽プレイヤー買った。

先日も書いたけど、最近携帯音楽プレイヤーがオシャカになってしまったので購入。
「余ってる人いたら下さい」と言ったものの誰も名乗り出てくれなかったのでw
愛知ベリコン遠征の前にどうしても買っておきたかったからね。

買ったのはこれ

人生で初めてソニー製品を買った。
ヨドバシ行ったら4月末発売の新製品が安かったので。色はブルーを。
今は1GBで1万円を割る時代なのね。去年買ったヤツは2万円近くしたのにさ。
せっかくなのでシリコンケースも買った。前のヤツはすぐに液晶がダメになったからね。。
そんでもってソニーなのでソニックステージとやらをインストールして、現在いろいろせこせこ引越し作業&設定変更してます。
使いやすいかどうかは今後実際に使ってみないと何ともいえない。
でもこれで愛知バス遠征が行くぶん楽になったように感じる。