はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

黄金週間後半

と言っても29日からずっと休みなんですがね。。
まあとりあえずこの先の予定でも書き殴り。


・3日 朝から夜まで終日バイト → 23:30発の「新宿発・名古屋行」夜行バスに乗車
・4日 6時頃名古屋着 → どっかで風呂&サウナ → どっかで味噌カツとか → グッズ列並ぶ → 愛知厚生年金会館にてBerryz工房コンサート「続・桜満開 ゴールデンウィーク編」昼公演・夜公演に参戦 → 軽く打ち上げ予定 → 23:30発の「名古屋発・新宿行」夜行バスに乗車
・5日 早朝新宿着帰宅 → 仮眠 → 午後からバイト
・6日 朝からバイト → さいたまSAにてモーニング娘。「SEXY 8 ビート」ファイナル夜公演に参戦、吉澤ひとみの卒業を見送る → 飲み? → 徹夜は、、、( ^▽^)<4714
・7日 いつも通りの生活が再スタート


そんな感じでバイトとハロプロに殉じますw


ってか一月ぶりのベリコン。今回はホールでのライブであるので、あのSSAの大空間からグッと距離は縮まる。果たしてSSAとセットは変わるのだろうか。そしてアリーナライブを経験してBerryzたちは何か変化はあるのだろうか。梨沙子も中学生ライフを満喫していると言う。嗚呼、楽しみは尽きない。。。
それと名古屋への遠征も調べたら久々。(まあ遠征自体久々な感じなんだが)
05年はというと、3月にまっつー春コン→梨華ちゃん卒業の娘。コンの連戦(通称「名古屋スペシャル」)、夏のハロコン、なっち秋コン、裕ちゃんクリスマスライブ、とちょくちょく行ってたし、ハロー以外でもモーサムsmorgas出演のライブイベントなんかで行ってた。
しかし昨年は(8月に大阪→東京18きっぷの旅の途中に一泊するために立ち寄っただけで)遠征は無し。
久々の名古屋なんでメシ関係も色々楽しみ。