はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

名古屋着いた

深夜バスで中途半端に4時間くらい寝たからなんか体が変な感じ。
駅前のマンボー(マンキツ)は満員で入れず・・・しかたないのでノープランでハロショのほうに歩いていると偶然マンキツがあったので今はそこで時間つぶし。3時間パックで「めざましTV」見てる。ナカミーかわいい。
さて、この後はどうするかなあ。。早くからグッズに並ぶのはタイプじゃないので、、、サウナでも入って、、、調べたら今日は名古屋競馬場で開催されてるようなのでそっちに行くかなwまあノープランでw
とりあえずもうちょっと寝るか。


ってかもう当日なのに「ベリコンだ!!」というテンションにまだなってないのは事実。。