はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続・つーじー

芸能ニュースではトップ、新聞記事も一面、それに加えあいぼんの時と同じように今回も非ヲタの友人から「辻ちゃん結婚するんだって??」という類の連絡をいくつか頂きました。
それだけ4期までの浸透力は凄いんだなあと改めて思う。
あー、ダブルユーのライブ、もう一度見たかったなあ。。あいぼんの時にダメだと分かってたけど、これでもう確実に無いもんな。。まあ彼女たちの存在はある意味「伝説」となるわけで、特に魅力的なライブでの姿は、今後はヲタだけが後世に語り継いでいくんでしょう。
そんな彼女たちの魅力的なライブを、2年前のHIGH SCORE!やハロパなんかで何回か見れたことを誇りに思うよ。

↑の画像から6,7年後に、まさかこの3人が全員男がらみで世間を騒がせるなんて当時は誰も思わなかったでしょうね。当時のヲタに「辻ちゃんは19歳で出来ちゃった結婚するんだYO!」とか言ったら、間違いなく「アタマおかしいヤツ」と思われることでしょう。いったいなんだったんろうミニモニ。ってグループは。。結果的にこんなアバンギャルドなグループという結末。。今回の件でショックとかそういうのはないけど、人生何があるか分からんなあなどと思う。一寸先は闇ですね。
まあいずれ自分の推しグループにもこういう話題が来る話題なんだろうなあ、とかちょっと考えると切なくもなるかな。まあ本人たちが良ければそれが一番なんだけど。。。ファンに何も報告とか無いままいきなり消えられるってのはやっぱつらいよね。
明日には記者会見をするみたいなので、そこでどんな言葉が出るのかとりあえず注目してみます。