はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続続つーじー

今日記者会見が行われたわけだけど。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/10_4/

やー、もう何て言いますかね。
こんな幸せそうな顔して謝られちゃグゥの音も出ないっすな。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html
会見の全文とかも載ってて併せて見たがいろいろと面白い。

インタビュアー<(モーニング娘。のメンバーや仲間は)びっくりしてました?
( ´酈`)<そうですね。やっぱり年上のお姉さんの方たちが。まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかったとは言ってました。今年34歳になる方から。

裕ちゃん・・・w


「最近姉ちゃんも出産した」ってあのガングロ姉ちゃん・文子もなのか!
一部で「矢口が紹介」とかあったけどそれは否定してるのね。
プロポーズが3月10日なのか。オレその日パシイベ友理奈と雅と佐紀ちゃんと会ってる日だわw残念すぎるなw
まあ辻ちゃんもママになるってことで、復帰後は石黒さんに負けないような「ママドル」になってください。


つーか最近なにげに辻ちゃん絡みのネタばっかだなw