はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ってことで今夏も「Berryz工房フェスティバル」!!

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070510
BLITZかぁ。。。できれば「真夏のよみうりランド」がよかったなあ。ロケーション含めあの「地獄の暑さの中でやるイベント」というのがよかったのに。なにより「暑さ」が魅惑の付加価値なんですよ。「地獄を抜け出したら天使たちが待ってる」みたいなさw
まあもちろんちびっ子たち(もしかしたらベリメンも)を含め「屋外ヤダー」って人も多いだろうし、熱中症などの危険性もあるし、まあBLITZならBLITZでもいいんだけどさ。
それにしても7月1日というのは例年より早い。しかもその2週前にはFCの集い@ZEPPもあるしねぇ。そんなインターバル短いと希少感が薄れるような気がするよ。実際今は「FCの集いあるし別に外れてもそんなに悔しくないかも、、」とか思ってるし、、、
現に「シリアルナンバー応募システム」になってから、ハロプロ関係では全滅してるだけにねぇ。。当たる気があんましないんだ。。なのでまあ3枚くらい買ってダメなら、ってスタンスなんですけど。。
や、それはウソです、、行きたいです。。
まあシリアルナンバーが「携帯で応募するバージョン」になってから申込は一度もしてないのだが、当選率にそんな変化は無いものなのですかね。
とりあえず近いうちに予約しときまーさ。