はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日はLOFTでライブ♪

久々のperfumeのライブ♪
GOATBEDロマンポルシェ。との対バンライブ♪
チケも事前に取ってまずまずの整理番号♪
ウキウキルンルン♪
と楽しみにしてたのに、、、
楽しむ予定だったのに、、、、


急遽組み込まれた予定が長引いて結局行けませんでした。。
マジでトホホだよあーちくしょう。。。


でも後から知ったのだがperfumeの出演は最後。。21時過ぎだったのか。。
監禁状態にあった都内某所からオレが解放されたのが20時半ごろ。。
19時開演のライブイベントだから「もうperfumeの出番は終わってるわ・・・」と勝手に決め付けてしまい新宿に向かわなかったんだが、、、
頑張ればperfumeのアクトには間に合ったじゃんオレ、、
そうだよな、もう3人は18超えてるんだし、女子大生なんだし、今の人気を考えればトリも十分有り得るよな。。
_| ̄|○<ナニヤッテンダカ・・・


久々のperfumeライブを見逃した悔しさ。自分のボーンヘッドを悔やむ。。
7月にUNITで行われるワンマンは絶対行くど!!!!