はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

千奈美ぃぃぃ!!

ってことで今日は「元気溌剌娘」こと徳永千奈美さんの15歳のバースデー。
梨沙子調の英語で言うと
州*‘ o‘リ<とぅでい いず ちなみ ばーすでー
ですね。
おめでとうございます。


最近の千奈美はますます美しくなってきた印象を受ける。
もちろんウリである「元気さ」はそのまんま残ってる。
「従来の元気+美しさ」って感じかな。
この前出た娘。のアルバム曲に「元気+」って曲があるけどまさにそんな感じ。
この曲のサビの歌詞で
「やっぱりあなたがくださる元気 やっぱり誰もが求める元気」
ってあるけどまさにそれはドンピシャ。
最初聴いた時、この曲は千奈美のために書いてあるんじゃないか?って思ったくらいだし(それは言い過ぎたw


今年もBerryzのムードメーカーとして、またいい意味での「ブレイカー(壊し屋)」として活躍してくれるでしょう。
まあ、さすがに15歳になったんで、たまに(随所に?w)見せるその「飽きっぽさ」を少しでも改善してくれるとオイラは嬉しいんだけどなw